縛りなしWiFiの詳細はこちら

縛りなしWiFi キャンペーンとクーポンコード情報!

縛りなしWiFiは、現在キャンペーンを行っていません。うーん残念(´;ω;`)

公式ツイッターも確認してみましたが、キャンペーンは行われていませんでした。

また、クーポンコードも発行されていません。

●過去のキャンペーン

ちなみに、2019年4月末日までのキャンペーンでは、アマゾンギフト券3,000円分もらえる限定キャンペーンがおこなわれていました。

このときは、クーポンコードも発行されていました。

縛りなしWifiの口コミ・評判ってどう?

ところで縛りなしWiFiの口コミや評判はどうなんでしょうか?

気になるところです。

ツイッターやYouTubeのレビューを集めてみました。

●ツイッター

 

●YouTube

月額3,300円のWi-Fi「縛りなしWiFi」が届いたので開封します。

【縛りなしWiFi】もっと早く教えてよ!

 

縛りなしWiFiの特徴

縛りなしWiFiとは、月額料金3,300円でずっと使い続けることができるレンタルWiFiサービスです。

そして、そのなのとおり、契約期間の縛りなし、違約金0円、月間の通信制限もありません。

さらに、2年目以降は長期割引の月額料金2,800円で利用することができます。

 

縛りなしWiFiの詳細はこちら

縛りなしWiFiのメリット・デメリット!

●デメリット

  • レンタル端末が選択できない
  • レンタル端末破損や紛失時の賠償金が高額
  • WiMAXのハイスピードプラスエリアモードにすると料金が発生
  • 短期のレンタルには向かない

 

1.レンタル端末が選択できない

残念ながら、レンタル端末は選択することができません。

ただし、エリア状況によって、「WiMAXかSoftBank」回線の指定はできます。

希望する回線があれば、希望理由を連絡することができます。

 

2.レンタル端末破損や紛失時の賠償金が高額

レンタル端末の破損時の賠償金は、どのレンタルWiFiの業者も高額になります。

そのため、万が一のためにオプションとして安心サポートプランが用意されています。

安心サポートプランは、レンタル端末の紛失や水没事故などで破損させたときに賠償金の費用軽減ができるプランになります。

安心サポートプラン:500円/月 になります。

安心サポートプランに加入していると、

通常補償金 39,800円 → 10,000円になります。

 

3.WiMAXのハイスピードプラスエリアモードにすると料金が発生

WiMAXのハイスピードプラスエリアモードへの切り替えはできません。

万が一、WiMAXのハイスピードプラスエリアモードへ切り替えをしてしまった場合、別途料金1,005円が発生してしまいます。

また、1回だけでもハイスピードプラスエリアモードへ切り替えてしまうと、

月間の通信量上限が7GBまでとなります。次の月まで制限が解除されません。

なので、レンタル端末のわからない設定項目はあまりいじらないことですね(´;ω;`)

 

4.短期のレンタルには向かない

数日、数週間のレンタルには向きません。

 

●メリット

  • 初期費用、事務契約手数料が1,000円
  • 月額料金 1年目3,300円、2年目から2,800円になる
  • 違約金・契約解除料金が0円
  • 月間の通信制限がない

 

1.初期費用、事務契約手数料が1,000円

初期費用や事務契約手数料が1,000円です。

携帯電話など格安SIMに加入するときは、初期費用や転入事務契約手数料などの名目で高額の手数料が発生する業者もありますが、縛りなしWiFiは契約事務手数料が1,000円ですみます。

ほんと徹底的にコストを切り詰めたい方にとっては、これって結構ありがたいです。

2.月額料金 1年目3,300円、2年目から2,800円になる

ただでさえ安い月額料金ですが、長期間利用するとさらに良いことがあります。

2年目以降になると、月額料金が2,800円になります。

長期間利用するメリットもあります。

 

3.違約金・契約解除料金が0円

月間の利用料金が安くても違約金が発生してしまっては意味がないです。

しかし、縛りなしWiFiは、違約金・解約金が発生しません

 

4.月間の通信制限がない

月間の通信量制限がありません

ただし、短期間の通信量が多い場合、速度制限がかかります。

 

>>速度制限については、こちら

 

通信エリア

通信エリアは、送られてきたレンタル端末によって、WiMAXとSoftBank回線エリアのどちらかになります。

WiMAXエリアはこちら

SoftBankエリアはこちら

 

通信速度と速度制限

WiMAX回線は、10GB/3日を超えた時に一時的に速度制限がかかってしまいます。

SoftBank回線は、3GB/1日を超えると当日速度制限がかかります。

 

レンタルポケットWifi端末

縛りなしWiFiで、提供しているレンタルポケットWifiは下記の4種類になります。

●Pocket WiFi 603HW(SoftBank)

●Speed Wi-Fi NEXT W04(WiMAX)

●Speed Wi-Fi NEXT WX05(WiMAX)

●Pocket WiFi 502HW(SoftBank)

 

縛りなしWiFi まとめ!

 

縛りなしWiFiは月額3,300円 

2年目以降は2,800円

契約期間の縛りなし

初期費用 1,000円

違約金・解約金 0円

月間の通信制限なし

 

長期間利用すると、さらに安く利用できるのでありがたいです。

長期レンタルのメリットもありますね!

縛りなしWiFiの詳細はこちら